歌うタノシビト (*´▽`人)アリガトウ♡

『28年度さとう大学修了式』
元中学校長 大下純三さんの素晴らしい歌声とギター伴奏で
懐かしい童謡・唱歌等
何曲歌ったか定かではありませんが
久しぶりに思いっきり声を出して気分が晴れ晴れ 
歌の間のトークもすごく楽しくてアッという間の1時間半でした 

修了式

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~大学ご卒業おめでとうございます
楽しそうな卒業式ですことv-344
ギターを聞いたり 歌ったり 楽しそう(^^)v
良い日でしたねv-349v-351

sumiさんへ

とても楽しくていい日でした
皆勤を目指していましたが1回お休みしてしまい
「精勤賞」を頂きました
来年は4年生になる予定です (^-^)

今日はお疲れさまでした
久しぶりに3人揃って来て頂き
ありがとうございました m(__)m

No title

こんばんは~
大学4年生ですか~(@_@;)
私も入りたいくらいです 楽しそうだから~

今日は大変お世話かけました( ..)φメモメモ

知らないととんだ事していて大迷惑かけてしまったi-240
皆さんで色々とやってもらい安心して帰りました
DVDは帰ってテレビで見たら素晴らしい!バッチリでした。
次回は長いのを挑戦 (^^)/

今日聞きましたミニ講座 こんなの待ってました 嬉しい!!
今までは金曜日にしかなかったので(..)
手のかかる生徒ですが  宜しくお願いします( ..)φメモメモ


sumiさんへ

テレビで見れると嬉しくて感動しますよね~
私も自作の動画を初めて見た時は
「ヤッター!!」って思いましたから・・・\(*^▽^*)/

次回、お待ちしております m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー