世界緑内障週間 (◍•ᴗ•◍)♡

『失明に至ることもある緑内障への理解を深めようと
 日本緑内障学会が2015年から企画
 今年は全国でテレビ塔や市庁舎、病院など44ヵ所に広がり
 中国地方では昨年に引き続き広島城が応じた』
という中国新聞の記事と
緑にライトアップされた広島城の写真 です    
   hirosima.jpg
私の場合、もぅ~何年も前に製薬会社サイトの簡易検査で
自覚症状全くなしで超早期発見  
3、4ヶ月に1回の眼科検診&1日1回の点眼で
現状維持できているので・・・ホント!!ラッキーです

コメントの投稿

非公開コメント

緑内障

ご無沙汰していました~

グリーンにライトアップの広島城 見事です
私先日市民病院に入院しまして この広島城のライトアップを
8階の病室から見下ろしてましたよ
グリーンではなかったけどね 見飽きはしなかったです
広島の夜景もとっても綺麗ですね
また宜しくお願いします

sumiさんへ

写真は中国新聞から勝手に拝借したものですが
緑、きれいですよね~~~ (*^^)v

市民病院8階からの夜景は見事でしょうね~~~?
お身体は良くなられましたか?
どうぞお大事に・・・ m(__)m

やっと春が来たようで桜が楽しみです (^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー