小さい幸せ (♡´ω`♡)

このところめちゃくちゃ寒くてハァ~~~  って感じの毎日
そんな中
久々マイコースでゆ~ったり・・・た~っぷり・・・泳げた
タブレットでLINEが使えるように設定できた
初期化したPCがサクサク動いてくれる
クリスマスローズの蕾を発見
これ以外にも自分の中では当たり前すぎて気付かない
プチ幸せがたくさんあると思う・・・ 

クリスマスローズhh

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています
ホントあまりの寒さで窓越しに外見ているこの頃です
引きこもりしていますが(';')

1月28日勘違いで教室に行ったのです二人でトホホホ

白内障の手術を受けて2週間です
しばらくはv-431

私も昨日
クリスマスローズの花芽を見つけましたよ
でもとっても嬉しくて小さな幸せってことですねv-433

sumiさんへ

今朝も寒かったぁ~~~ 
ですが予報では日中はまぁまぁ暖かくなるようですネ
目はよく見えるようになりましたか?
無理をされないようにお大事に!!
28日の事、Sさんから聞きました
時々変更になるから・・・申し訳ないです m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー