(;´゚Д゚)ゞ 参ッタナァ...

先日、歯科検診(6か月)に行ってきました   
虫歯もなく歯垢を取って貰うだけでOK!!でした 
が・・・
奥歯の裏側に歯ブラシが届いてない箇所があり
そこに少し歯垢が付着しているので
歯間ブラシで裏側からも磨いて下さいとの事   
なので・・・
早速やってみましたが
時間は掛かるし・・・変なところに刺さって血は出るし・・・ 
難しくてなかなか上手くいきません 

そのうち慣れてくるのかも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ押しせまりました~
ご無沙汰です~(^^;)
私歯科検診9月ごろ来なさいと言われているのに
一日のばしにしていたらこんなことに(@_@;)
年が明けてにしようかな~と思うこの頃です
何事もグズグズではかどらないですぅ
今日は雨で薄暗くてやる気をなくして座っている次第です




sumiさんへ

ホント!!
アッという間に気ばかり焦る年末ですね~~~ "(-""-)"
歯科検診、私も昨年末がそうでした
忙しくもないのにズルズルと翌年春まで引っ張って・・・ (^^ゞ
なので今年は何が何でも行ってきましたよ~~~

来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー