海を楽しむ・・・? ヽ(♡´∀`♡)ノ

日曜日朝一プールへ行くと選手コースの中・高生が猛練習中 
3コースしか空いてなくて 
すぐ隣のコースで泳ぎ始めたのですが
波&しぶきが半端なくて・・・ちょい荒れの海状態 
もちろん進みが悪い 
ですが・・・海だと思って楽しんで
3種を交えて 1㌔ ノンストップで泳ぎました 

その後、9月の復帰以来しんどいからと敬遠していたバタフライを
1本目は恐る恐る・・・なんだイケるかも?  
2本目は普通に・・・なんだイケたじゃん 
少ししんどかったけどそれなりに泳げたので としましたよ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
1Kノンストップで泳ぐなんて凄い!
バタフライもしんどいですよ(/_;)
私溺れているみたいに進まなくてしんどいですウ
一度みたいな~スイスイ スイマー(^^♪

sumiさんへ

1㌔を30分かけて泳ぐのでしんどくはないです
楽~~~にしか泳ぎませんから・・・ 
バタフライはしんどいので2本ぐらいしか泳ぎません (^^ゞ 
泳いでいる時は幸せです (^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー