癒されるぅ~~~ (*˘︶˘*)..:*♡

今年はウグイスのホーホケキョがよく聞こえてきます 
そしてカエルの合唱も例年よりにぎやかで和みます  


     エリカの蕾デス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています('◇')ゞ
いつもは面白いテンポと素敵な画像に
ウンウンとうなずきながら読ませていただいていますよ(^^♪
でも今日はホントにそうそうと話したくて(@^^)/~~~
何故だか今年はウグイスもよく鳴きますしね~
このところカエルがとってもよく鳴きますね~
私だけの思い過ごしでなくて~そうでしょう!
そう思っていましたよ(^_-)-☆

sumiさんへ

良くおいで下さいました m(__)m
sumiさんも同じ思いだったなんて何だか嬉しいです

それにしても良く振りますね~~~
九州地方では大変な事になっているようですが
私の地域でも避難準備情報や避難勧告が
発令されたり解除されたりで落ち着きません (-_-;)
何事もなければいいのですが・・・ (*´人`)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー