ヤレヤレ・・・ 三 (lll´Д`)

とんでもない寒さの3日間・・・
TVで水道管破裂だの停電だの脅すものだからチョッと不安でしたが 
強力な冬将軍が何とか通り過ぎてくれたので としましたよ  

でも・・・嬉しくない置き土産が・・・  
この寒さで風邪を引いたみたいで3日前から喉が痛くて・・・ 
で・・・今日、岩盤浴でどっさり汗を流してウォーク30分して帰ったら
ちょっと良くなったカモ・・・??? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも面白くて見ていますよ~
風邪気味だと岩盤浴???
風邪もビックリでしょうね('◇')ゞ
体調には気をつけてお過ごしくださいね
元気な笑顔をが素敵なあなたに会いに行きますね(^_-)-☆

sumiさんへ

良くいらっしゃいました m(__)m
寒波が去ったと思ったら今度は雨が続くようですね
我が家は外水道が凍結したくらいでしたが
sumiさん宅は被害はありませんでしたか?
今も断水で大変なところがあるようですね "(-""-)"

(土)、お待ちしています (^^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー