備北丘陵公園  (゚▽゚*)

連休の1日、お花見に出かけました  
ポピー、ビオラ、ネモフィラ、ワスレナグサ、アネモネ・・・
たくさんの花・新緑・美味しい空気を満喫   うふふ・・・な1日でした 

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
ふまきちさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにふまきちさんからの連絡待ってます(゚∇^*)

souvenir さま

良くおいで下さいました (*^_^*)

落ち込む事の多い日々・・・
そんな中でもささやかな楽しみを見つけながら
細々と過ごしております (^_^メ)

ブログも同様に細々と更新しておりますので
どうぞよろしくお願いします m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー