とってもいい日・・・ (*^_^*)

先日の広域公園散策が、あまりにも気持ち良かったので
今回は、たっぷり時間をかけて思う存分楽しみました 
真っ赤に色づいて  もぉ~~~最高 
寒くもなく・・・暑くもなく・・・絶好の「紅葉狩り日和」でした  

 広域公園24

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
お元気ですか。
公民館が使えなくて残念でしょうね。
私も少しは暇になってきましたが、まだ先はどうなるかわかりません。
お庭が新しくなったのですか。
早速いろいろお花を植えているようですね。

シクラメンがお好きですね。
アリッサムもエリカもかわいいですね。

よくおいで下さいました m(__)m

ホント!お久しぶりです
karenさんのblogにはチョコチョコお邪魔しています
お孫さんが1歳になられて可愛い盛りですね
よそ様の事は、とても早く感じられます

もうすぐ12月・・・寒くなりそうですね
風邪を引かないよう、お気を付け下さいませ m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー