ワード講習会 φ(..)メモメモ

先週から始まっています 

私がお手伝いをする「Bコース」の講師はYさんで
お人柄通り・・・和気あいあいとした雰囲気で丁寧に進められています 

前回もでしたが・・・
Office2007・2010・2013と、3バージョンのパソコンがあり
操作が微妙に違うので、いいい勉強になります 
それに・・・
熱心な受講生の皆さんから刺激を受け
初心に返って楽しませて貰っています 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

講習会のアシスタントお疲れさまでした。

おふたりで2007, 2010, 2013の対応は大変だったでしょ。
いつもお世話になりありがとうございます。

あの日はお手伝い外していただいてて助かりました。
孫が夏風邪で来ていたものだから・・・

いつもワガママをさせていただき申し訳なく思っております v-395

シバさんへ

午前・午後と受付・・・お疲れさまでした 
会計さんのお仕事は領収書の準備、つり銭の調達など
結構大変なんですよね~
こちらこそ!!お世話になりありがとうございました m(__)m

明日のHP更新、どうぞよろしくお願いします \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー