朝刊「こだま」を読んで・・・ (^・^)

「節目」
大病を患って15年
その間「楽しいと思うことだけして生きなさい」という言葉が心に残り
周りの方たちに励まされ・後押しをしてもらいながら
色々な事に挑戦をし、現在は充実した時間を過ごしている
という内容    

私は大病を罹ったわけではないので、ただの我儘かもしれないけど
数年前からこのような考えで日々を過ごしています 
現実は・・・
それなり?に元気な私は「楽しいことだけ・・・」とはいかなくて 
避けて通れないイヤな事・しんどい事が多々ありますが
これからも基本はこの考えに沿って、晴れの日ばかりではないだろう人生を
楽しんで生きていけたらなと思う今日この頃です 

コメントの投稿

非公開コメント

招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー