感動・・・!! (´ー`)

最新ジブリ・高畑勲監督「かぐや姫の物語」の主題歌「いのちの記憶」です
大竹市出身のシンガーソングライター
僧侶でもあり1児の母でもある「二階堂和美」さんの歌声が胸にしみます 

コメントの投稿

非公開コメント

「かぐや姫の物語」

映画観ましたv-236
私はまだですぅ
もうひとつ「清須会議」も観たいのですぅ

暮れに上映とは気がきかないですぅ
ってここで愚痴ってもしかたないですネ ごめんなさ~いi-230

二階堂和美さんの歌声いいですねぇ
聴かせてくれてありがとうv-363

大きな画面での映画と歌声のコラボ:ますます観たくなりました~v-344

シバさんへ

まだ観ていませんが
音楽で楽しませて貰っています (^^♪
そして・・・ホンワカ癒されてもいます (#^.^#)

13日(金)17:00開始ですが・・・
少し遅れて来られるのですよね~お待ちしていま~す \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー