何とか・・・ (*´▽`*)

インターネットとメールの設定
セキュリティソフト「マカフィー」のインストール
そして・・・「8.1」にアップグレードまで終了 
問題は使い方ですが・・・これはもう慣れるしかないでしょう 

今日ポイント4倍のウォンツに買い物に行ったのですが
10分ほどで終わって出てきたらMyチャリ のカゴの中に
コーヒーの空き缶やお菓子の空き箱が入っていて  もぉ~ビックリ  
「こんな事する人の顔が見てみたいッ 」 って本気で思いました 

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだわ~ヽ(^。^)ノ

もう使えるようになさったとは~サスガですねっe-278
「7」とはかなり違うとなると買い替えるしかないのかなぁ・・・ガ~ン

自転車のかごに空缶や空箱が入ってたぁって信じがたい光景ですネ
ホント顔が見たいですぅぅぅ

まだまだ先だと思ってましたが、1日はホームページ更新日ですネ
よろしくお願いします。

シバさんへ

イヤイヤ・・・使い方はこれからですから・・・ (ー_ー)!!

他人の自転車カゴをゴミ箱代わりにするなんて
どういう神経をしてるのか・・・信じられません
まぁ~色んな人がいるって事ですよね~~~ (~_~;)

HP更新、よろしくお願いしま~す \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー