誕生日プレゼント (^_^)

・・・という名目で「8」を購入しました
「8.1」を買うつもりで出かけたのですが・・・ 
「外観は全く同じ・・・
 内容はほとんど変わってない・・・
 簡単?に8.1にアップグレードできる・・・
 何といっても5万円もお安い・・・」
販売員さんの言葉に迷いに迷った挙句
ついその気になり夏モデルに決めました 
良い事ばかりってことはないだろうけど・・・まぁ~いっかぁ~ 
これからボチボチ設定するつもりですが・・・スンナリいきますように・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~ついに「8.1」 ヽ(^。^)ノ

デビューおe-402い申し上げます。

5万円もオヤスイとあれば迷っちゃいますネ
「8」と「8.1」ってどのくらいの違いがあるのでしょうかv-361

ますますオイテケボリになりますぅe-259

まぁめげずにボチボチと遥か後ろからでもついて行けますように・・・

シバさんへ

「8」の改良版で大きな違いはないようです
・デスクトップのタスクバーにスタートボタンが復活した
・ライブラリの中にコンピューターが入った
・・・というくらい???自信ないけど・・・
まぁ~今までのサービスパックのようなものだそうです

「7」とはずいぶん違っているので
これから使い方の勉強で~す \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー