物入り・・・ (ー_ー)!!

最近、プリンターの調子が悪くて
印刷すると横線が入るようになり、その都度クリーニングして使っています
もうそろそろ買い替え時かも・・・ 

そしてそして・・・5日ほど前からルーターの調子も悪くて
繋がったり・・・繋がらなかったり・・・
で、ついに壊れてしまいましたぁ~ 
仕方なく昨日ルーターを買って帰り、悪戦苦闘すること1時間半・・・
ヤットコサットコ4台のパソコンとスマホの設定完了  ヤレヤレ・・・  

新しいルーターは「従来比1.5倍の超高速」というだけあって速いです 
そろそろ年賀状の時期なので次はプリンターも何とかしなくては・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

もう年賀状???

ルーターの取り換えお疲れさま~
当分安心ですネ

もう年賀状のこと考えてるとは・・・流石ふまきちさんだことv-344

まだまだと思ってたら もう年越しってことになっちゃいますネe-447
今年もそうなりそうですぅ


シバさんへ

もう10月も半ばですよ~~~ 
ボヤボヤしてたら1日・・・1ヶ月・・・1年・・・
アッという間に過ぎてしまいますから・・・ (~_~;)
とは言っても、気ばかり焦って何もはかどりませんがネ (^_^.)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー