お墓参り (*-人-*)

立秋も過ぎたというのにこの暑さ・・・もぉぉぉ~~~ウンザリ・・・ 

そんな中、松永までお墓参りに行きました
昨日、お供えやお花を準備して今朝6時半に出発
涼しいうちに2カ所のお参りを済ませ義兄宅に着いたのが8時過ぎです 
お茶を頂きながら一休みして
帰宅途中、小谷SAで尾道ラーメンを食べてお昼過ぎに我が家に到着   

去年までは1日仕事だと思っていましたが・・・・
早起きすると、涼しいし早く終わるしで「一石二鳥」ってことに気が付きました 

コメントの投稿

非公開コメント

お墓参りはこれからです

ふまきちさん、こんにちは~i-179

お墓参りが済んで良かったですネ

孫娘が夏風邪をひき、孫守りと保護者行事代理参加と毎日忙しくしてます。
東と西と方向が違うので一日でお参りできないのでいつ行けることやら・・・デス

残暑というより猛暑の続く中 お身体ご自愛くださいませ。

シバさんへ

猛暑で身体がとろけてしまいそうな毎日・・・ 
プールへ行くのもイヤになってしまって・・・トホホ (-_-;)
昨年までは暑い日こそ涼みに行こうと思っていましたが
やっぱり歳かしらね~~~ (~_~;)
「ファイト!!ファイト!!」
と自分自身を叱咤激励の今日この頃です (p^-^)p 
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー