スライドショー  

植物公園のベゴニア温室の球根ベゴニアたちです
色とりどり・・・形もさまざま・・・豪華で素晴らしかったです 
見事な大輪の木立ベゴニアもたくさんありましたが・・・
長くなるので球根だけでまとめてみました 

コメントの投稿

非公開コメント

私もうっとりぃぃぃ

ふまきちさん、こんにちは。

植物公園にいらっしゃったのですネ
私も久し振りにうっとりv-10させていただきましたよ~~

この温室と大温室とはいつ行っても癒されますネ
e-34の梅も見事に咲いててラッキーでしたことe-278

私も近々行ってみたくなりました。。。

シバさんへ

見て頂きありがとうございます m(__)m
お花を見ると、とっても幸せな気持ちになりますよね~
あと・・・寒緋桜や寒桜も咲いていましたよ~ 

これからちょっとの間、桜で楽しませて貰いましょう (^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー