復習 (*^^)v

先日の勉強会の「3-D地図」
難しかったけど・・・出来上がった時すごく嬉しかったので
遊び感覚で復習をしてみました
2回目なので結構すんなりと出来上がり楽しかったです
が・・・悲しいかな、これもすぐに忘れてしまうんですね~~~ 

まぁ~これはこれで置いといて
次回「地図入りの名刺」の予習をしておかなくては・・・ 
 
3D地図

コメントの投稿

非公開コメント

さすが~ヽ(^。^)ノ

ふまきちさ~ん、こんばんは♪

ワタクシ「3-D地図」の復習がまだです・・・すっかり忘れてることでしょうネi-230

娘の引っ越しが明日です。
あまり役には立たないのですが毎日駆り出されてます。
予習も全然してないですv-12

もしかしたら(土)は欠席するかもしれません。。。
その時はよろしくお願いします。

シバさんへ

お嬢さんのお手伝い、お疲れさまです
今日はあいにくのお天気になりましたが予定通りお引越しは済まれましたか?

(土)、もしかしたら?・・・かも?・・・状態で決まった訳ではないのですね~
お天気次第って事でしょうか?
都合が付いたらぜひ出席して下さいませ
楽しみにしていますので・・・ \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー