八重も咲いた・・・ (^^♪

クリスマスローズは恥ずかしがり屋さんなのか・・・?
うつむいて咲くので写真撮影が大変デス 
無理やり上を向いてもらうか・・・
下から強引に覗き込むか・・・
いつも「失礼しますよ~ ごめんなさいね~~~ 」と言いながら写します  

クリスマスローズ八重

コメントの投稿

非公開コメント

八重が咲いたのね!

こんにちは。

寒さが和らぐと健気に咲くのね~e-278
一重は可憐 八重は豪華ネ

これからは次々と咲くので、毎日が楽しみでしょうね。

また、見せてくださ~い。

シバさんへ

朝は冷たいけど・・・もうすっかり春ですね~~~
もうすぐ桜も咲くし・・・楽しみです (^^♪
でも、シバさんのように「追っかけ」をする元気はありませんので
近場で済ませます (^^ゞ

桜の追っかけ・・・

こんばんは~

今年は e-235 追っかけは無理カモ
写友が入院してるし、春休みで孫守りはあるしぃ
行けたら写真ハリハリしますね~

シバさんへ

お友達が入院してるとは・・・心配だし、さみしいですね
春休みも色々忙しいですよね~~~
我が家も孫が来る予定だし・・・
まぁ~桜は毎年咲くからのんびりと行って下さいませ \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー