楽しみ・・・ (^^♪

クリスマスローズの蕾がざっと見たところ
白8個、エンジ4個
そして・・・一昨年買った新顔?苗2株にも付いているようです
立春もすぎ春はもうそこまで来ています 

kurisumasuro-zu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまで 来てるんですね  春  春  春 v-252

澪より  私の心が 逸るのは  いかがなものかしらん!


今冬は おかげさまで 風邪知らずできてますが、 油断しないよう  
自らに 言い聞かせ プールは  時に 休むことにしてます。
だから 余計に  は・る  が、 待ちどうしいんです。

ひよっこさんへ

風邪をひくこともなく元気に冬を越せるなんて素晴らし~~~い!!
後1ヶ月くらいの辛抱かしらね?
私なんて、風邪だか・・・アレルギーだか・・・定かではありませんが
1ヶ月くらい引きずっていますから・・・ (^_^;)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー