蝋梅 (^^♪

昨日、すっごく良いお天気で暖かかったせいか・・・
年末に頂いた蝋梅が咲き始め
玄関に甘~~~い香りが立ち込めてホンワカ幸せを感じます 

roubai2

コメントの投稿

非公開コメント

香りが届きそう!

ふまきちさ~ん、こんにちは。

見事な蝋梅だこと香りが風に乗って届きそうです~~~
いいなぁ 昨年いただいたのがこんなにきれいに咲くとはうらやましいですe-278

我が家のはもう7年くらいになるでしょか、日当たりが全くっていいほどないので全然咲いてくれませんe-445

お日様の光がいかに大切かが改めて分かりましたよ~~

シバさんへ

寒い毎日ですが・・・
蝋梅のおかげでチョコッとだけ春を感じています (^^♪
それにしてもシバさん家、7年も咲かないなんて残念ですね~
でも・・・そのうち突然咲いてくれるかもね・・・?

明日、よろしくお願いします m(__)m

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりました。
久しぶりにお邪魔してみると、もう蝋梅が咲いているのですか。
早いですね。
我が家のはまだのようです。
お花つきのかわいいニット帽やせせらぎの散歩の様子、初詣など全部拝見しました。
Windows8を買ったのですが、持っていきましょうか。使えるかな?

karenさんへ

お久しぶりです
こちらこそ!!今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
「Windows8」、明日見せて下さいね
楽しみにしていますので・・・(^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー