ムスイ鍋健康料理教室

メニュー
・鶏もも肉の巻き煮
・白身魚のテリーヌ(洋風かまぼこ)
・肉のっけ寿司
・がぼちゃが入ったチーズケーキ
どれも薄味で身体にやさしく、とっても美味しかったです 

今回は 「調味料を最小限に抑えて素材の味を生かす」
身体にやさしい上質の調味料を少量使うのが 
そして・・・何にでも使える「リンゴのタレ」を教えて頂きました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン  pool 料理  お花の手入れ 等等

時間 フルに  有効に  使っていらっしゃるんですね。

そうそう  今朝 鉄拳さん  CM かな? 素顔が

でました。  とても  ハンサムな方 で 驚きました。

CATS すごく よかったですよ。  ダンス  歌
 
久しぶりに 堪能してきました。

ひよっこさんへ

バタバタする割には空回りするばかりで・・・
用事が思うようにはかどらない毎日です (^^ゞ

ミュージカル「キャッツ」・・・
楽しまれて良かったですね (*^_^*)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー