寒っ!! (^_^.)

今日から寒さも緩みそうなのでイヤ~~~な掃除をボツボツしようかなぁ~~~ 
お歳暮は終ったし・・・
手抜きの 年賀状もほとんど出来上がっています  

雪景色
 我が家のベランダからの雪景色 

コメントの投稿

非公開コメント

掃除がまだですぅ

i-194ふまきちさ~ん、こんにちは。

今朝は寒かったので年賀状の裏面の印刷をしてました。

ふまきちさんはもう終わったって流石ですねe-278

ホームページの勉強会でブログをやったのを思い出して更新しましたv-363

お暇なときにでも覘いていただければうれしゅうございますぅi-6





シバさんへ

お久しぶりぃ~~~よくいらっしゃいましたぁ~~~ m(__)m

年賀状、頼まれたのもあって5パターン作ったのですが印刷はこれからです
ブログを再開されたとの事・・・とっても楽しみ・・・ (^^♪
わたしは頭の体操だと思ってボチボチやっております (*^_^*)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー