アリッサム (^^♪

 そろそろ掃除でも始めようか・・・と思ってはいるのですが
このところ曇りや雨の毎日で・・・寒いし・・・ダラダラしています 
家の中でも、やる事は山ほどあるのに・・・ネッ 

アリッサムp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い一年でした。  掃除も 料理も  まっ いいか で  今年も

終わりそうです。   

鉄拳さん テレビで 偶然 会えました。  顔が 真っ白で

その前後に  他のひと  歌手だったかしら  その方も

顔真っ白で  今  流行りなのかしらと  驚いてしまいました。

 

ひよっこさんへ

ホント!!アッという間に一年が過ぎてしまい
一体何をして過ごしたのかな~~~?って思います
もぅ~ゆっくり・・・のんびり・・・で良いですよね~~~?

鉄拳さんは何年か前ブレイクした時に見たきりです
真っ白ってことは今でもあのメイクで出ているのかしら・・・?
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー