エッツ・・・!! (゚Д゚;)

ネットで見た時、白黒の柄のところが切り替えだと思ったのですが・・・
届いてみるとプリントでしたぁぁぁ~~~ 
まぁ~塩素ですぐに伸びてしまうんだから・・・どっちでもいいんですけどね  
       arena柄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにか 私には 縦線がみえるのですが、 それだと

着やすくて いいですよね。 デビューを おまちしてます。

図書館で 半年以上前と、  一か月位前とに

予約した本が  一度に きてしまい、 かっこよく言えば

読書三昧の 日々でした。  合間に 運動不足解消に

pool通いと    やっと  普段に戻りそうです。

ひよっこさんへ

読書三昧・・・憧れます
私も読みたいと思いつつバタバタの毎日で・・・ 
そのうち何が読みたかったのか忘れてしまったり・・・です (^^ゞ

長くお休みされましたが、手首の痛みがとれて良かったですね
そこそこ元気で泳げるのはすごく幸せなことだ・・・と、いつも思います (*^_^*)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー