健康診断

今月は検診目白押し
といっても・・・健康診断・がん検診・歯科検診の3件です
何事もなければ嬉しいのですが・・・ 

早期発見早期治療で
破たんしそうな健康保険の節約にもなるかもしれませんから・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長く 長く  ご無沙汰しました。   最近 何度か  お顔だけは

拝見できておりましたが、  手首が  治りつつあるなーーと

自分で 感じられるようになり、  ほっとしています。


私も CMで  しゃべれば答えてくれるのを 見て びっくり。

どんどん  進歩していき  どんどん  年をとる者には

不安でもありますが?    



ひよっこさんへ

教室・・・久しぶりにご一緒出来て楽しかったです
大丈夫でしたか?どうぞお大事に!!
月曜日あたりから真冬並みに寒~くなるとか・・・
風邪ひかないように気を付けましょうね~ \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー