勝手に・・・秋の気配・・・ (ノ∇^*) 

残暑が厳しい毎日で・・・ 
予報によれば今週も最高気温が34℃とか35℃になるようですが
朝の室温が昨日は29℃そして今日は28℃と・・・
少しづつ涼しくなってきて確実に秋に近づいているなと感じています  

「子供のころは毎日のように夕立があったし、お盆を過ぎると朝晩は涼しくて
扇風機もなかったけど団扇だけで充分だったよね~~~
スイカは井戸水で冷やしとったよね~~~」・・・等々
このところ頻繁に繰り返される同年代の方との会話です  

最近、野菜が安くなっていますね~~~
大好きなトマトも安いし・・・美味しいし・・・ふんだんに頂けるので幸せです 

コメントの投稿

非公開コメント

秋の気配!!

ふまきちさん、つづいてこんにちはv-266

体感温度より目で確かめられる寒暖計の方が1度でも涼しくなってれば下がってるんだv-164v-164ですネ

我が家には寒暖計というものがないので分からなかったけど、、、
秋は確実に近づいてるんだわネ

ありがとうe-291 ルンルンルン

シバさんへ

暑いぃ~暑いぃ~・・・ってフーフー言っているうちにもう8月も終わりそう・・・ (^_^;)
ボーーーッ!!としてないで
9月からはシャキッ!!としなくてはいけません (p^-^)p ファイト!
が・・・ダラダラ癖から抜け出せるかなぁ~~~??? (o´_`o)ハァ・・・
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー