百日紅

涼しげな白い百日紅が咲いています 
・・・ってお隣さんの木の枝が我が家に向かって伸びてきたものですが・・・
我が家の花のように楽しませて貰っています 
厳しい残暑で鉢植えがどんどん枯れて寂しくなっているのでホント!!嬉しいです 

サルスベリa

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそ~~

ふまkちさ~ん

涼しそうは百日紅だことv-357

毎日こう暑くっちゃ~な~んにもやる気がおこりませ~んv-358

お盆過ぎたら朝晩涼しくなってた頃を思い出しながら・・・
やらなきゃ~やらなきゃ~と思いつつ、エアコンの冷風の中でグータラグータラしてますぅ

秋はいつになったらやって来るのでしょうかv-362v-362

シバさんへ

秋はもうすぐですよ~~~って私の希望的観測ですがネ (^-^)v  
ホント!!昔は今の時期だと
朝晩は涼しいし夜中は寒くて窓を閉めたような・・・記憶があります
もう少しの辛抱ですからグータラグータラしながら秋を待ちましょう (ノ∇^*) キャハッッッ
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー