夏休みぃ~ (^^♪

月曜日のPC教室・・・8月が夏休みになり
いつものみんなと会えないので、ちょっと寂しい気がしますが
暑い中行かなくて済むと思うと、ちょっとホッとしています (^.^)
なので・・・せっせとプールへ涼みに行くつもり・・・

オリンピック競泳陣のメダル・・・銀3銅8の「11個」で戦後最多になったそうです 
「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」
という後輩3人の約束・・とっても感動しました   
そして・・・それを成し遂げて見事男子400mメドレーリレー 銀メダル獲得・・・ 
とっても素晴らしいと思いました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも  のびのび 全身の ストレッチの つもりで 水中で 体を

動かしています。 ほんと 水泳 あの言葉 チームワークには

感動しましたね。 それと  体操の 内村君の お父さんが

きたない演技 10回するより  美しく1回 するほうが いいよ  と

言う  その言葉も 印象に 残りました。


ひよっこさんへ

暑い時の水泳は特に気持ちいいですよね~
行き帰りはちょっときついですが・・・ (~_~;)

体操の内村選手、人間業とは思えないほど素晴らしかったです
メダル3個でしたっけ・・・?
お父さんの言葉は知りませんでしたが、ホントおっしゃる通りですね
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー