今年一番の暑さ・・・ (;´Д`A ```

広島市では35℃の猛暑日・・・ 
袋町の市民交流プラザで開催された「パワーポイント2010」の講習会に行ってきました
申し込みの時はこんなに暑くなるなんて思いもしなかったので
朝、「あ~~~ぁ・・・申し込まなければよかった・・・ 」と
グズグズ・・・イジイジ・・・しながら出かけました
が・・・ポイントを効率よく丁寧に説明して頂き、とっても分かりやすくて楽しかったので
「やっぱり来てよかった!! 」と思いました  
偶然にもシバさんにお会いして  
アンデルセンでちょっと遅めのランチをして帰りました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも  八月です。  猛暑続きで よたよたです。

オリンピック 私も live は 無理で ハイライトばかりです。 水泳も    
力強くて  たくましくて その上 速くて 私とは 違う  スポーツの

ような 気がして  いつも みています。


お疲れさま~

ふまきちさ~ん、こんばんは~~

昨日、今日とつづいてお疲れさまでしたe-351
早速、8~10月のカレンダーを作りましたi-6

まだまだ使いこなすところまでいかないけど、いろんな組み合わせができるんでそれなりに楽しいですネi-179

拡張子が違うので完成したものをwebにupできないですぅi-242

ふまきちさ~ん、e-270 教えてくださいナ
 

追伸

ふまきちさ~ん、おはようi-179

昨日はメールの本文中に入れようとしたから入らなかったんだけどi-230
ファイル添付で送ったらOKでしたi-199

お騒がせしましたm(__)m

ひよっこさんへ

もぅ~~~ヘロヘロ・・・で~す (~_~;)

競泳、すっごく美しいですよね~~~
どこがどうって分からないけど・・・イメージだけは頭に入れておくといいかも・・・? >^_^<
すぐに忘れてしまうとは思いますけどね  (ノ∇^*)

シバさんへ

2日続きで・・・お疲れさま~~
そして・・・お世話になりました m(__)m
えーーーっ!!ナニ・ナニ・ナニ・・・
もう復習でカレンダーを作ったんですか~~~早っ!! 《゚Д゚》
私なんかメモメモもそこらへんに投げたままで見てもないですぅぅぅ・・・
出来上がった素敵なカレンダー、どこにUpされたのですか?
今度見せて下さいね~ \(^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー