今日も1日 (p^-^)p ファイト!! 

朝5時半頃、庭に出たらキャットテールの葉にシックな蝶がとまっていて
写真を撮らなくては・・・とバタバタしているうちに
寝起きでボーーーッ!!としていた頭がシャキッ!!と目覚めたようです  
今日も暑そう・・・  
身体だるぅぅぅ~~~ 
でも・・・カラ元気を出して頑張るしかありませんデス 

baterfly

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに  上手な 素敵な シャッターチャンス  いつもながら

巧みな 腕前なんですね。  蝶々さんまで  エレガントな 佇まい

してません?

なんか 意気盛んな 夏 が 到来って 感じですね。老体に

ムチ 打って  過ごしています。

ひよっこさんへ

ちょっとブレたヘタな写真、見て頂きありがとうございます m(__)m
水を撒いてる時に見つけたものだから
水を止めて・・・ホースを投げ出して・・・カメラを取りに家に入って・・・
逃げられたら大変!!とちょっと焦りました (^_^;)

年々暑くなるし・・・年々歳を取るし・・・で
もろに応えますぅぅぅ~~~  (;´Д`A ```
無理をしないで乗り切るしかありませんね~~~ (p^-^)p ファイト!
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー