心に残った一句 (*´ー`)  

『胸に降る雨にさしてる母の傘』
今朝の読者文芸の柳壇賞受賞作です

今更ながら母の存在感ってすごいと感じます
いつも見守ってくれているという安心感がありますから・・・
私も、この方と一緒で何かあるといつも母の事を思います 

そして今・・・
私も子供の「心のよりどころ」となっているのかな・・・?
イヤそれほどでもないかも・・・?
と・・・ちょっと考えさせられました 


 ユリオプスデージーです

コメントの投稿

非公開コメント

sumiさんへ

5人兄妹の末っ子のせいか・・・
いつまでも母に甘えていたように思います 
いつも母が何とかしてくれるという依存心が強くて典型的なマザコンでしたから・・・ 

心に残った一句

さすがに受賞作品ですね!
あまりにもよくまとまり
<胸に降る雨>と表現された心の内
グっときましたね
それをとりあげてブログに載せた貴女に
またまたグッときました(^_-)-☆
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー