春ですね~~~ (´▽`*)

暑くもなく・・・寒くもなく・・・
いろんな花が見れるし・・・
1日1日を楽しんで過ごさなくては「モッタイナイ!!」と思う今日この頃です
とは言っても花粉症の人にはつらい時季かも・・・???

 
ガーデンシクラメンが満開!! 

コメントの投稿

非公開コメント

マリババさんへ

こちらこそ!!ありがとうございます
寒さでたくさんの鉢物が枯れてしまいましたが
ガーデンシクラメンは元気です 
例年だと外へ出しっぱなしなのに
今年は氷点下になりそうな日は玄関に入れて大事にしたからかもしれません 

karenさんへ

昨日はお世話になりました
karenさんのお宅でもたくさんのシクラメンが綺麗に咲いている事でしょうね~? 

春ですね

今日は、お世話になりました。
ほんと暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですね。
洗濯物もよく乾くし、いい事だらけです。
シクラメン綺麗ですね。
口だけですけど1日大事に使わなくちゃね。
いつも有難うございま~す。*^_^*

見事ですね。

今年も見事にシクラメンが咲いていますね。
すてき!
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー