関数は難しい・・・ (~_~;)

Excel講習会4日目の感想です
色々な関数が出てきて・・・ホント!!難しくて奥が深いですぅぅぅ・・・ (@_@;)
おかげさまで、すっごく勉強になりましたけどねッ  


  3cmほどのミニバラです

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

私の場合、Excelには何となくとっつきにくいというか・・・苦手意識があるので
特に難しく感じたのかもしれません  
でも、いい勉強をさせて貰いました  
講習会、後1回になりましたね

むずかしかったですね。

関数の問題、特に応用問題が難しかったですね。
初心者があそこまで理解できるかしらと正直言って思いました。
でもSさんとしてはエクセルをするのだったらここまでは必要と考えたのでしょうね。
確かにむずかしいけれど。アシスタントとしては大変でしたが。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー