今年の運勢・・・   ̄(=∵=) ̄

宇那木神社へ初詣に行きました (*-人-*)
おみくじは 末吉 で
「口を慎んで、心強く明るく毎日を過ごす」と良いそうです 

ちなみに・・・ラッキーカラーはピンク、ピンクゴールドって事なので
今年もピンクにこだわり続けたいと思います 


 スケールが大きくて見事な「奉納いけ花」

コメントの投稿

非公開コメント

sumiさんへ

この神社では毎年趣向を凝らした「いけ花」が展示されています
今年は大きな羽子板で、新年早々楽しませて貰いました  

大吉で良かったですね~ 
たくさん良い事がありそうですね 

初詣

初めて見ましたよ~
<奉納いけ花>そんな風習があるんですね~
私も初詣 出かけました~
なんと おみくじが大吉でした!(^v^)
あまり信じない私ですが ~
気分はいいものですね! 
だって今までに一度も
大吉は出たことないから~
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー