突然の別れ・・・ 

元気だった義兄があっけなく義姉のもとに逝ってしまいました
それも義姉の命日に・・・

連絡を受けた翌日お見舞いに行くと
意識がなくて・・・自力で呼吸が出来なくて・・・
その翌日の昨日早朝に帰らぬ人となりました
昨日お通夜、今日お葬式
人間ってこんなにももろいものなのか・・・?
突然の出来事にただ呆然と悲しみにくれる残された家族にかける言葉も見つかりませんでした

毎日何気なく生きていますが
限りある日々を大切に感謝して過ごさなければ
と改めて気付かされました

コメントの投稿

非公開コメント

sumiさんへ

「いつまでも今のままではいられないし、時間には限りがある」って分かっているつもりですが
実感がないというか・・・忘れているっていうか・・・ 
こういう事があると思い知らされます

突然の別れ

突然の別れ程悲しいものないですね1
ご両親をなくされたんでしょう!
掛ける言葉がない気持ちよく解ります
ほんと何気なく当たり前のように暮らしている
けど生かされている命なんですね~
身近な人の死に出会うといつも実感しますね!
今を大切に生きることを~
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー