快適・・・快適・・・ (*^^)v

プールでの事
1、2、3コースで水中エアロをしていた約30名のエアロの波が
私1人で泳いでいた4コースにドンブラ・・・ドンブラ・・・押し寄せてきて
水を掻くのに力が要るし進みも悪いんですが・・・
まるでウォーターベットに乗ってるみたいに
ゆ~~~らり・・・ゆ~~~らり・・・揺れてとっても気持ちよかった~~~ 
ウォーターベットの体験無しですが・・・
きっとこんなんだろうな~~~ ラッキー と思いました 

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

何事も楽しんでいい方に考えるとストレスもたまりませんよね 
でも・・・エアロの波はホントに気持ちよかったです 

Unknown

掻き分け 掻き分け 泳ぐんですもの 普段以上に 体力使ってる気がします。 turnなんか
できませんもの。 短時間に 体力使えて よしと 思うようにしてます。

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー