もう5月・・・  (*∇*)

昨日、アクアで久しぶりにひよっこさんとお会いして
アクアジョギングして・・・泳いで・・・
帰りにコーヒー&ソフトクリームをご馳走になりました  
こんな私にペア券を2枚も大盤振る舞い して下さったひよっ子さんに
感謝しつつ・・・楽しくて幸せな時間を過ごしました 


 1日(土)シバさんに教えて頂いて写した公民館の「松葉海蘭(マツバウンラン)」です
そして・・・デスクトップの壁紙を昨年頂いた「岸辺のコーラス」に替えてウキウキです 

コメントの投稿

非公開コメント

sumiさんへ

見て頂きありがとうございます
時々、まぐれで背景がボケた写真が撮れるんですよ   
何しろド素人なもので・・・
おまけにカメラもイマイチだし・・・ 

マツバウンラン

とってもいい写真ですね~
しばし見入ってしまいました!
光線の入り具合が花を引き立たせていますね
素敵です~

シバさんへ


お元気になられて何よりです
おかげさまで・・・下手ながらも「マツバウンラン」が撮れました 
また教えて下さいませ
シバさんのHPトップの「除虫菊」素敵ですね~~~
さすがだわ~~~と思いながら見せて頂きました 

遅ればせながら・・・

ふまきちさん、こんにちは

連休は毎日出かけてまして・・・
今日やっと開きました。
なんと私のことが出ててうれしくなりましたよ~

マツバウンランの背景がぼけててすてきに撮れてましたね
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー