かな書展


中学、高校時代の友人から
「出品しているので観て下さい
     久しぶりに会っておしゃべりしませんか?」
というメッセージが添えられた案内状が届きました  
いい機会なので八丁堀福屋の会場で待ち合わせ
10年ぶりに3人でランチとお茶をしながら楽しい時間を過ごしました 
当時4人組でしたが・・・1人はもう20年くらい前に若くして亡くなっています
お金は食べていけるだけでいいから健康が欲しいね~~~と
みんな思いは同じです 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

ホント!!懐かしくって・・・  
次から次へ色々な話でアッという間に時間が過ぎてしまいました
元気なうちに会っておかないと・・・という事で近い内また会う約束をして  しました

同窓会!

中高時代の友人と同窓会、いいですね。
仲良し3人組ですか。10年ぶりとは、積もる話があったでしょうね。
健康第一とみんな考えますね。
年をとると医療費をいっぱい使うようになりますものね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー