試し撮り f(^_^)


とりあえず写してみました 
今満開の「さくら草」です 

今朝「う~~~っ・・・さぶっ!!」と言いながら洗濯物を干してると
ホーホケキョ・・・ホーホケキョ・・・ホーホケキョ・・・
鶯の声が聞えてきました 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

イヤイヤイヤ・・・
ワイドが撮れるってだけのカメラですから・・・お手頃価格です 
私メの腕だったらこれで十分だと思っています 
さくらが9日も早く開花したそうですね~  
4月まで持てるのでしょうか 

シバさんへ

お当番お疲れさまでした m(__)m
おかげさまでメモリーカードの事が良く解りましたし、とっても楽しい勉強会でした (*^^)v
いつものことながら・・・
「ワイドが撮れるカメラだったら何でもいいや」ってもんで目移りも何もありませんでしたよ 
シバさんみたくウン十万もするカメラではないので・・・迷う余地なしってところです  
メーカーはcanonです 

素敵な画像!

写真がカッコいいですね。
やはりカメラがいいとサクラソウも素敵に見えますね。お値段も高いのでしょうか。
シバ様、おつかれさまでした。

わぉ~~16:9

ふまきちさん、こんばんは。

16:9のカメラ、ついにゲットしたのネ
やっぱり見応えがあるね~

この春はそれぞれのメーカーで特徴があるって宣伝してたから目移りしなかった
ちなみにメーカーはどこですか

これからはHP&ブログの画像を楽しみにしてますよ

今日は拙い進行役ですみません。
みなさんに助けていただき感謝です
ありがとうございました。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー