PCの分解 (゚▽゚*)

ほとんど毎日使っている・・・「パソコンを分解して中を見てみよう!!」
という勉強会がありました
実物の「マザーボード」「CPU」を見るのは初めてでちょっと感動しました o(^o^)o


マザーボードです

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

今朝は「みぞれ」がぁ・・・ 
ホント!!冬に逆戻りですね~~~  
老姫、風邪を引かないように気を付けま~~~す (ノ∇^*) キャハッッッ

Unknown

こんなふーになってるんですか?
どこか おおきな グランドのある地図かと思いました。いい刺激を いつも 有難うございます。
明日から 寒さが ぶり返すそうです。
姫殿 油断召さるな。

karenさんへ

HDDは何度か見た事がありましたが・・・
中身をぜ~~~んぶ見る事が出来てホント!!いい勉強をさせて頂きました 

すごかったですね。

早速写真をアップしてくださってありがとう。
私が自分でアップするより、素敵です。
こうしてよく見てみると何か発見があるかもしれませんね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー