クリスマスローズ

我が家はエンジ2輪だけという残念な結果でしたぁ~~~ 
昨年バッサリ!!と刈り込んだからかも・・・?と後悔しつつ
「鉢植えだから仕方ないか・・・  」 と諦めモードに入っています 


 よそのお宅では見事に咲いていました・・・もちろん地植えです

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ


兄弟みんながそれなりに元気で集まれるのは両親のおかげと感謝しています 

ひな祭りなので一応ちらし寿司を作って頂きましたが、今日は「耳の日」でもあるんですね

Unknown

春のやわらかな 日差しのひな祭りになりましたね。
ご兄弟元気で おしゃべりできるなんて 最高ですね。うらやましいです。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー