今年最初の運だめし

お年玉付き年賀はがき
毎年切手シート1枚位は当たっていたのに
今年はものの見事に ハ・ズ・レ でしたぁ~~~ 
まぁ~こんな事で「運」を使わずに先に取っておきましょう
何しろ今年の運勢は 「大吉」 ですから・・・ (ノ∇^*) キャハッッッ

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

腰が楽になって良かったですね  
この年になると早め早めの用心が一番ですよね~~~
私も気を付けます 

Unknown

大吉でしたか。 楽しみがあって いいですね。  大分 腰も 楽になり ホットしてます。 一旦 かかると 長引く年齢なもので
早め 早めに用心するよう 心がけています。

シバさんへ

 ホント!!お久しぶりで~~~す
お元気そうでなによりで~~~す  
お年玉付き年賀はがきで何も当たらなかったのは初めてのような気がします 
シバさん家は何かでっか~いものが当たってるといいですね~

残念でしたね。

ふまきちさん、お久しぶり~

毎日バタバタしてて、お年玉付き年賀ハガキの当選発表を見逃してました。
郵便局にでも行った当選番号表を貰って来なくっちゃ~デス

我が家はどうかな?

「大吉」っだたとは・・・宝くじが当たるかも。
運だめしに買ってみてはいかが!(^^)?
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー