か・・・勘弁して下さいましぃ~~~ ( ̄□ ̄;)

小春日和の今日お昼前の事、HP更新を終えて帰る途中
気持ちがいいのであたりを見回しながらゆっくりゆっくり自転車を走らせていたら
前かごの赤いバックに ピシャッ!! とカラスの糞が・・・ 
な、何て事・・・  そこから猛スピードで帰り水で洗い流しましたが
かすかなシミが残ってしましましたぁ~~~ 
ったく・・・もう少しで頭上に直撃されるところでしたよ~~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

運次第って・・・(ノ∇^*) キャハッッッ・・・
「カラスが何羽も集まって井戸端会議中かしら・・・?」
なんてのどかな事を考えていたらやられてしまいましたよ~~ 
今度からは急いで通り過ぎなければ・・・と思いました 

びっくり!!

びっくりしますが、こういうことってあるのですよ。私も鳩にやられたことがあります。
それからは鳥を見るとおっかなびっくり!
本当に運次第です。なんとかなりませんかね。

シバさんへ


う~~~ん・・・
頭上に直撃だったら宝くじ買ってみてもいいけど・・・
バックじゃあイマイチ中途半端で当たりそうもないような・・・ 
今日はお世話になりました
おかげさまで楽しかったです

うんがついた!?

ふまきちさん、おはようございます。

ものはとりようじゃございませんこと
年末宝くじを買ったらいいかも

人ごとなので好きなこと思ったりしちゃいましたけど・・・お許しを
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー