嬉しかった事 (^^♪

アクアでの忘れ物が戻ってきた事です   
携帯用のシャンプー、リンス、ボディソープとメイク落しのセットなんですが・・・
それも続けざまに2回も・・・ 
大した物ではないのできっと捨てられているだろうな~~~
と思いつつ訊いてみると2回ともフロントに保管されていました
気が付いた会員の方か・・・お掃除をして下さるスタッフの方か・・・
親切な方に感謝 感謝 です
ちなみに・・・私も忘れ物に気づいたら即フロントに届けます
こうして戻ってくると嬉しいですからねッ 

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ


お友達が病気なんて・・・ショックですよね~~~ 
私も同じような経験をしてますのでひよっ子さんの気持ち良く解ります
早くお元気になられるといいですね 

Unknown

ご無沙汰しました。一人友人が 病に倒れ
一生懸命 生きてきたのに 神様どこ見てるの?  言いたい気持ちの 私でした。

とまと いつまでもありますね。 基本的朝食は とまと バナナの (それだけでは ないですが) ですが 現在まで 食せるのは 不思議です。
太陽の花  いい歌詞ですね。 こころ穏やかに してくれました。 日々を 大切にですね。バックは 直立不動に みえました。   また ご一緒できて 楽しくなります。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー