「前世カッパ」返上デス (^_^;)

水泳が好きで・・・好きで・・・自称「前世カッパ」のワタクシ
このところ半月以上全然泳いでませ~ん 
なので逢う人逢う人に「どうしたん・・・泳がんの~?」と聞かれ
その都度同じ説明を繰り返してちょっとトホホ・・・って感じの今日この頃です
が~~~みなさん気にかけてくれているのだと思うとちょっと嬉しかったりもします  
今までいくら泳いでも平気だったのに
最近目がチカチカ、ショボショボ、ゴロゴロしてきたし・・・
緑内障初期症状でもあるので・・・当分顔をつけるのは止めです  
最近ではアクアでウォーク、ストレッチ、シェイプ、ステップに入って体を動かして
それなりに楽しんでいます 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

ひょっとして・・・パソコンのやり過ぎかもしれません  きっとやり過ぎだと思います  
「ほど良く!!」って事が出来なくって何でも突っ走ってしまう悪い癖がありますので・・・
これから気を付けなくてはネ 

ひよっこさんへ

ホント!!だんだん無理が利かなくなるというか~今まで出来ていた事が出来なくなって来るんですね~~~
寂しいけれど現実を受け入れて自分なりの楽しみを見つけていくしかありませんね 
休み・・・休み・・・ネッ 
いつになく「弱気なふまきち」でした 

大変ですね。

緑内障初期症状とは、大変ですね。目がそんなにチカチカするのですか。プールの水の塩素がいけないのでしょうか。泳ぐのが大好きなのに、残念でしょうね。
パソコンの方は大丈夫ですか。あまり使いすぎると目に悪いかも知れませんから、適当にお休みくださいね。
おいしそう!イチジクジャム、素敵ですね。

Unknown

プー で お会いできないのは とってもとっても  寂しいのですが  体第一ですからね。 とくに これからは プラス年齢も
ありますから お互いに 気をつけましょうね。  一途にならずに  休むことは 立派な 治療ですものね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー