8月なのに・・・ (*゚Д゚)


 新型インフルエンザが流行ですって~~~ 
 60歳以上は大丈夫って事でしたが・・・
 死者が出たりして・・・とっても不安です
 これからどうなるんでしょうかね~ 
 手洗いうがいそして十分な睡眠と栄養を摂って
 免疫力を高めるしかないでしょうネ 

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

ホント!!昨夜は寒いくらいで・・・
ひよっこさんも夏バテもなく過ごせて良かったですね 

ゴムのハンマーで軽くトントンたたいて骨の歪みを取っていくので「トントン整体」と呼ばれているそうです
これで治ると嬉しいのですが・・・ 

Unknown

朝夕 だいぶ 楽になり 喜んでます。 検診の結果も まあまあで  夏を 乗り切れた気が してます。
トントン整体 って どんなことするのかしら?  まさか 体を叩くとか? でも 気持ちがよければ いいですものね。

ローズマリーの花 はじめてみました。 香りに 似合わず
さわやかな 色なんですね。いつも いろいろなこと 知ることが 出来て 感謝 感謝です。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー