3ヶ月ぶりの眼科  (^^ゞ

眼圧 右13、左15 で夏にしてはちょっと高め だそうです 
でも薬を増やすほどではないので
今まで通り点眼に励むようにって事でしたぁ~~~ 

EXILEのバラードとっても素敵!! 

EXILE 優しい光


コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

EXILEのなんとかさんってよくわかりませんが・・・ 
歌が上手なので・・・なかでもバラードが好きです 

EXILE?

さっき国民的美少女に選ばれた女の子がEXILEのなんとかさんが好きだと言っていましたが、ATSUSHI というのですか。

karenさんへ

わたし、緑内障の初期症状ですから・・・
眼圧が高いと要注意なんですよ~ 
今のところ現状維持ってところです 

EXILE、いつもの二人ですが
私もメガネのATSUSHIさんの声が好きです 

眼圧?

眼圧が高かったら、いけないのですか。
何か不都合なことがあるのでしょうか。
まだ高いと言われたことはありませんが。
さて、EXILEの歌を聞きましたが、いつもこの二人が歌っているのですか。メガネの人の声がいいような。いい曲ですね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー