我が家でも・・・ (*^^)v


 「初雪かずら」の花が咲いています
 先日の新聞に写真入りで載っていて
 花が咲くのは非常に珍しいという事でしたが・・・
 我が家では毎年のように咲いています
 これってラッキーな事なんですね~~~
 ちょっと嬉しくなりました 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

多少色が変わる事があるかもしれませんが・・・
黄色がピンクになるって事あるのかしらね~?
姉に聞いたら「間違えたのかもしれないから今度は黄色をあげるからね  」ですって・・・
まぁ~なに色でも綺麗だからいいんですけど・・・

バラの色

黄色のはずのバラがピンクになるって不思議ですね。
けれどバラはときどき色が変わりますよ。
日当たりと栄養次第?でしょうか。薄いピンクが濃いピンクになるのはしょっちゅうですが。
黄色は珍しいから、最初だけで、あとは元の色に戻ったのかもしれません。

karenさんへ

我が家は「初雪かずら」と相性がいいのかもしれません
何年か前に一株買ったのが長持ちしています  
待ちに待ったバラ・・・黄色の大輪のはずが・・・
ピンクだったのでちょっとビックリ!! でした
でもとっても綺麗です

初雪かずらの花!

初雪かずらの花!珍しいですよ。一度も見たことがありません!白くてかわいい花ですね。
初雪かずらはいつの間にか、枯れてしまうので花までたどり着きません。
バラがたくさん咲いてよかったですね。ピンクの大輪ですね!
素晴らしいこと!きれい!きれい!
我が家では、バラのつぼみがいっぱいついていたので株わけをしたら、さすがに元気がありません。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー