そろそろ・・・ひな祭り o(^o^)o


 知人からこんなに可愛いお雛さまを貰っちゃいました
 実はこれ・・・
 アクリル100%の毛糸で編んだ台所用のたわしなんですよ
 もったいなくって使えませ~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

ホント!!お雛さまを見ると何だか嬉しくなりますね~~~
娘の七段飾りは10年くらい眠ったままです
昔、娘と一緒に出したり片付けたりで楽しんだ記憶がありますが・・・娘はそれが面倒だと言うのでケース飾りを買いました

Unknown

ほんと かわいい いくつになっても  お雛様を みると 
顔が なぜか ほころびますね。 私も 今は 小さな
額のみを 飾っています。

昨日は 少々疲れましたが やはり 気持ち  体と 軽くなった 気がします。

karenさんへ

もうすぐ「ひな祭り」ですね~~~
娘が大きくなるにつれ何もしなくなりましたが・・・
今年はこれを飾って楽しんでいます
明日HP更新よろしくお願いします

たわしとは!

かわいいおひなさまがたわしとは、びっくりです。
お上手ですね。
確かに使うのがもったいないですね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー